2019年04月04日

クリス先生

4月より、月曜日のクラスをアメリカ出身のクリス先生が担当してくれていますので、ご紹介します!

クリス先生

ハロー!! クリストファー・レッグです。クリスと呼んでね。
アメリカのフロリダ州出身で、32歳です。アメリカではディズニーワールドの近くに住んでいたので、よくミッキーマウスと食事をしたよ。
もし、ミッキーに会うことがあったら、僕からよろしくと伝えておいてね。
日本に来て7年、今まで100人以上の生徒さんと関わってきました。年齢も1歳の子供から82歳の方まで!
楽しく英語を教えているよ。
僕の趣味は、料理、剣道、サイクリング、ゲームそして映画鑑賞。
日本はとても安全で暮らしやすく、そして様々な経験が出来るのでとても気に入っている。
一緒に楽しく英語を勉強しようね。

好きな色 : 青
好きな日本食 : いちご大福
好きな日本の歌手 : 宇多田ひかる
好きな日本の俳優 : 三船敏郎、佐藤健
好きな果物 : りんご
好きな動物 : カピバラ、あひる
好きなキャラクター : ドナルドダック(ミッキーには内緒だよ!)




同じカテゴリー(お教室の事)の記事
イースターレッスン
イースターレッスン(2024-04-26 11:17)

2024年度レッスン終了
2024年度レッスン終了(2024-03-23 19:48)

ノックしてね
ノックしてね(2023-06-14 18:53)

現在の空き状況
現在の空き状況(2023-05-20 14:21)



削除
クリス先生